青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

婚活 うまくいかない 男

 

久しぶりに東京の友人と名古屋であったのですが、相変わらず婚活をしているけどうまくいかないそうです。

 

男性としての清潔感はそこそこあるのですが、彼はとにかく自分に自信がないんです。

 

だから、そういう場にいっても自分を上手にアピールなんてできないし、とにかく消極的です。

 

僕の嫁さんに会わせようと思ったら、恥ずかしがって断固拒否。

 

まぁ気持ちはわからなくもないけど、お互い35歳なので奥さんを紹介するぐらいはしたいなぁ・・・って思いましたけどね。

 

僕自身コミュ障ですが、彼はさらに輪をかけてコミュ障です。

 

といいつつも似たのの同士だから大学時代から仲がいいんですけどね(笑)