青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

アルビオン 乳液

 

アルビオンの乳液は化粧品の中でも傑作だと思います。

 

僕は男ですが、このアルビオンの乳液をずっと使っています。

 

ずっとといっても二年ぐらいですが、おかげで本当にお肌がもちもちになるし、乾燥知らずなお肌になりました。

 

友達に会ったときに「つるっとして若くなった」って言われた時にはなんだか女性の気持ちが初めてわかったような気がします。

 

やっぱり化粧品もいいものはいいんです。

 

とくにお肌は常にメンテナンスをしてあげないとあっという間に老けてしまう部分なので、多少贅沢しても自分にあった化粧品を使ったほうがいいと思います。

 

アルビオン・・・本当にいい仕事をしていますね。