青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

Pay money to my pain

 

Pay money to my painのKがなくなってからもう5年が経過しそうになっていますね。

 

それでもまだ彼の声が頭の中で響いています。

 

もしもこの記事をPTPやKさんが好きな方が読んでいるのであれば、Youtubeで「Out of My Hands」のアコースティックバージョンがあるので聴いてみてください。

 

すごく泣けてきます。あのKさんの本人の声で語りかけるように歌っているので。

 

死を選んでしまったKさんですが、今は天国で相変わらず元気いっぱいに歌っていることを心から望んでいます。