青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

おでこが広い

 

おでこが広いのが昔からコンプレックスで、ずっと前髪で隠してきました。

 

でも直毛なため、隠してもすだれのようになってしまい、余計に毛が薄くなってきて剥げているように見えてしまうんです。

 

直毛+おでこが広いは本当に髪型で苦労します。

 

結局は伸ばして誤魔化すしかなくなってしまいます。

 

おでこは昔から広くてずっと前髪で隠してきたのですが、たまに髪を切ると「剥げてきた?」と言われますが、もともと広いんだって!と強く言い返すと余計に剥げを気にしているおっさんみたいな雰囲気になって辛い。

 

多分禿ではないと思いますが、いい育毛剤あったら念のため教えてください。