青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

アマゾンバー

 

アマゾンバーに行ってきましたが、本当にものすごい品ぞろえでした・・・

 

ビールにワイン、日本酒、ウィスキーなどが5000本!なんでもあるんです本当に。

 

今まで知らなかったお酒もたくさんあって、お酒好きが集まってきていました。

 

店内もアマゾンの雰囲気は抑えめにシックで雰囲気のある大人な感じに仕上がっています。

 

でもこれはあえてそうしていると思っていて、アマゾンで何でも売っているお店なのでこういう限定的なバーような商売をするとあまりイメージが合わないんですよね。

 

29日までの限定でしかやっていないので、興味がある方は早めに行ってみたほうがいいと思います。