青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

杉谷拳士

 

杉谷拳士が一般人の会社員と結婚をすることがわかりました。

 

球界のいじられ役といわれてきた杉谷拳士がついに結婚、そのキャラクターからとても愛されているので、みんなからお祝いをされていますね^^

 

一時期はウグイス嬢が彼女といううわさもありましたが、結局はそれは違ったのかな?

 

 

男性の僕から言われてもですが、杉谷拳士はきっといい夫になると思います。

 

家庭は楽しくなるし、家庭思いの男性に見えるんので家族も大切にしそうです。

 

子供も好きそうですしね~こういう人は今はやりの不倫とかは絶対にしないと思います。

 

お幸せに(^^)