青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

GODZILLA 怪獣惑星

 

GODZILLA怪獣惑星というゴジラ初のアニメ映画が来月公開になるそうですね。

 

 

ゴジラは本家の映画が作られなくなってから長いですが、その後ハリウッドでリメイクされたり、エヴァンゲリオンの監督が監督してみたりと相変わらずの人気です。

 


 

僕は小さいころにゴジラの小さなフィギュアが大好きで、たくさん集めていましたが今はどこに行ってしまったのかな?

 

おそらく家の実家の屋根裏にでもありますが、今年の年末のお休みに帰った時に屋根裏を久しぶりに見てみようかと思います。