青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

吉田明世 途中退席

 

今日のサンジャポ吉田明世途中退席にはマジで驚きましたが、近くに西川先生がいてよかったですね・・・

 

貧血だったそうですが、突然呂律が回らなくなってしまい、見ていてまさか脳とかじゃないよな・・・と焦りました。

 

でもただの貧血ならいいですが、きっとストレスとかもあるんじゃないかなって思うのでゆっくりと休んでほしいです。

 

今日NHKのガッテンで血圧サージについて放送していましたが、ストレスとか睡眠不足で脳卒中や心臓病になってしまう方も多いそうなので、気を付けてほしいですね。

 

 

それにしても爆笑問題の田中、ナイス対応でした☆