青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

シーバスハイム

 

魚釣りが好きなので、話題になっている「シーバスハイム」という言葉を見たときに、てっきりシーバスに関する何かかと思っていたのですが・・・

 

今朝から放送されている座間市の殺人事件が起こったアパートの名前ですか。

 

がっかりだし、このニュースなんかテンション下がるのであまり見たくありません。

 

9名の命が・・・とか考えるともうやるせなくなってきます。

 

 

それにしても犯人が捕まってよかったです。

 

でもどうやら積極的に事件を起こしたというよりは、相手から依頼されたこともあるように感じますが・・・いずれにしろ精神的に普通とは思えません。