青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

ヘイポー州立おまめ中央警察署

ヘイポー州立おまめ中央警察署が今年度のダウンタウンのお題だそうですねw

 

みなしたやめちゃいけが終わっていく中、やっぱりダウンタウンの力ってすごいなって思います。

 

ダウンタウンだけはこれからも続いていくのでしょうかね・・・

 

すっかりとんねるずとナイナイは勢いがなくなってきてしまったので、もうこのまま消えて行ってしまうそうですもんね。

 

時代は流れているのかな。

 

特にとんねるずは見ていても面白くないし、正直見たくないときのほうが多い。

 

いじめの加害者って本当にとんねるずみたいな芸人を見ていてマネするんだと思います。