青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

安室奈美恵

 

安室奈美恵が引退を表明した後初めての公開ラジオ収録があったそうですが、ファン数千人が殺到して大変だったそうです。

 

「緊張します」とういういしいことを言っていた安室奈美恵ですが、実際に人見知りでそういう注目のようなものはとても苦手だそうです。

 

今から数年前のエピソードで、変装をしてユニクロに行ったそうなんですが、ものすごい混雑していてか細い声で「すみません」と言いながら人を縫って行ったそうですが、結局目的までたどり着けないで、あきらめて帰ったそうです(笑)

 

あのステージでの迫力はいったいどこから出てくるのでしょうかね。

 

きっと天性のもんなんだろうな。