青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

真木よう子

 

真木よう子さんが「映画SUNNY 強い気持ち・強い愛」を降板することになったそうです。

 

理由は体調不良でしょうが・・・・おそらくあのクラウドファンディングで一般からお金を集めて写真集を作ったあの一件が影響していると思われます。

 

はっきりとはわかりませんが、あの中の良い大根仁監督の作品で降板となるとそれ以外に考えられないですよね。

 

代役は坂谷由夏さんがされるそうですが、これは坂谷さんにとってチャンスになるので、頑張ってほしいです。

 

こういうチャンスからブレイクする方もいますしね。