青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

ガキ使 アメリカンポリス

 

今年のガキ使はアメリカンポリスらしいですが、そうなると絶対に出てきそうなのはHGですよねw

 

最近みなおかとかめちゃいけなどのメジャーなバラエティ番組が次々と終わりになっていく中でガキ使は終わるような雰囲気がゼロですよね。

 

それは上手にあの年末の時間でファンを作ったからだと思います。

 

紅白に飽きたらチャンネルを変えてガキ使を見る人も多いと思います。

 

年末になったらガキ使というイメージが勝手に頭に出てくるまで育て上げたのが本当にすごいと思います。