青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

チニング

 

チニングというルアーでクロダイを釣る釣法ですが、なかなか釣れないですね。

 

黄色と黄土色のようなルアーを買って試してみましたが、本当に釣れません。

 

あたりは何度かあったので後は誘い方の問題だと思っていろいろと試したのですが、結局合わせることができず。

 

ネットではとても簡単な釣りです!と書いているブログもありますが、本当に簡単なのかなぁ・・・

 

最近できた釣法ですが、ものすごい根がかりもするしもしかしてダイワとかが利益を稼ぐためにこの釣法を世間に流していないですよね?w

 

負けが続くと人間こういうネガティブな思考になってきますw