青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

飯島愛

飯島愛さんが亡くなって10年目になるそうですが、いまだに飯島愛さんのお墓には命日や誕生日の日にたくさんの方が訪れるそうです。

 

死後も愛され続ける飯島愛さんが本当に人柄がよかったのだと思います。

 

思ったことをズバズバいってしまう性格だったそうですが、それが逆に多くの人々の心を突いたのかもしれません。

 

死因は肺炎だったとのことですが、タバコが原因でしょうか。

 

もしも今生きていてもきっと芸能界で活躍していると思います。

 

本当にもったいないですね、彼女がいないというのは。