青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

ロマサガ2

 

ロマサガ2のリマスター版ができあがったそうですね。

 

当時発売してすぐにプレイしましたが、あまりにも難しくて七英雄の最初の奴だけ倒したような記憶があります。

 

やっぱり昔のゲームってロマンがありましたよね。

 

あのクソ難しいゲームをプレイした者同士だからこそ通じる話があります。

 

僕は今までそういうゲームの話で何人もの人と仲良くなれました。

 

ロマサガはじめ、昔の名作たちには本当に感謝しています。

 

口下手の僕でもこうやって友達をたくさんもてたのはゲームたちのおかげです。