青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

冷蔵庫ピタッとファイル

キングジムの冷蔵庫ピタッとファイルがとても便利です。

 

冷蔵庫ってよくいろいろなチラシとか予定とかの紙をマグネットで張っていると思うのですが、それらの紙を一気にファイルに入れることができれば便利ですよね。

 

この冷蔵庫ピタッとファイルは冷蔵庫の扉にピタッとつくのですが、そのファイルに書類などを入れておくことが可能です。

 

そのため冷蔵庫の扉の紙が収納されとてもすっきりするんですね☆

 

ありそうでなかったこのファイル、ぜひ冷蔵庫扉の紙の収納に困っていた方は使ってみてください☆