青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

babymetal

babymetalという女子三人組の長かっこいいバンドがあるのですが、そのギタリストでもある藤岡幹大さんが亡くなってしまったそうです。

 

かなりの天才ギタリストだったので多くのミュージシャンが悲しんでいるそうです。

 

babymetalには無くてはならない存在だったのでかなりメンバーにも衝撃が走っていると思います。

 

 

今日会社の同僚の奥様も心筋梗塞で急死されたということを聞き、かなり複雑な思いです。

 

今は何も知れ上げられないけど、落ち着いたらせめて話でも聞ければと思っています。