青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

ヨーグルトメーカー おすすめ r1

 

最近手に入れたiwanoのヨーグルトメーカーでr1を使ってヨーグルトを作ってみました!!

 

思ったよりもきれいにできて食べてみたのですが、普通のヨーグルトよりも牛乳に近い味になりましたね^^

 

もしかしたら最初に牛乳を人肌に温めることをしていなかったからなのかもしれませんが、次回はもう少し温めてから作ってみたいと思います。

 

それでも味はとてもおいしくて、手作り感があってうまいですよ!!

 

牛乳パックでヨーグルトが作れるので洗い物がないので楽なのもいいですね♪

 

f:id:aozoraju:20180121155848j:plain

 

やっぱり評判通りIwanoのヨーグルトメーカーはおしゃれたし、おいしいヨーグルトがつくれますね^^