青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

眞子さま 結婚延期

眞子さまと小室圭さんとの結婚の延期が宮内庁から発表されました。

 

ネットでは二人の仲に何かがあったのでは?とうわさされましたが、その後の眞子さまのコメントをみて一安心しました。

 

あの二人はきっと何か今のままではよくないと悟ったんだと思います。

 

もう少しずっくりと過ごしてみて結婚をするようにしたいと、二人で話し合ったんですね。

 

あの二人は大丈夫だと思います。

 

幸せになることが大切だってわかっているように感じます。

 

焦るのではなく、着実に地盤を固めて納得しながら進んでいくお二人なんですね。