青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

鉄板焼き 貴真 ラーメン

鉄板焼き貴真というお店が、なんとラーメンを提供しているそうですね。

 

今日のnews every.(エブリィ)で放送されていましたが、ただのラーメンではないんです。

 

なんと神戸牛のチャーシューがのっており、またトリュフの香りがする塩ラーメンなんだそうです。

 

こんなものがあるんですね・・・スープを残らず飲み干したいですw

 

鉄板焼きやさんって記念日ぐらいじゃないと入れませんが、こういう身近なものを作ってくれると、将来的にはもっとディナーのお客さんも来るようになるかもしれませんね。