青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

月曜から夜ふかし レジェンド松下

月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんが紹介したものは「5セカンズシャイン」と「ボトルロケット」でしたね。

 

どちらもかゆいところに手が届く便利グッズで、特に僕にはボトルロケットが欲しいなって思いました。

 

よく家にお客さんが来た時に格好つけてワインを開けようとするとへまをするので・・・

 

そんなときにこのボトルロケットがあれば、話題にもなるしきれいに開けられるのでちょっと安心ですよね。

 

安いなら買ってみようかと思い調べてみたのですが、楽天では売っていないんですね・・・