青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

学力低下サラダ

昨日のモヤさま2で紹介していた学力低下サラダ、気になりますねw

 

川越の鶴ケ島駅近くの「居酒屋すうちゃん」というお店で食べられますが、このお店なんと面白メニューを含めて2800種類もあるんです。

 

「マジ微妙」とか「なんだかね」なんてメニューがあるので、ちょっとメニュー表見ているだけでもたのしいんだそうですw

 

ちなみに学力低下サラダはレタスとトマトのサラダの上に目玉焼きや焼き豚などが載っているボリューミーなサラダになります。なんと580円なので、少しリーズナブルかな?