青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

安藤美姫

安藤美姫への世間の見方が変わってきていますね。

 

昨日のおたすけJAPANで安藤美姫インドネシアフィギュアスケートのコーチをする番組が放送されていましたが、しっかりと説得力のある話し方をする彼女を見ていて、今までのイメージが変わりました。

 

やっぱりプロ意識がすごくある人だし、妥協がないですよね。

 

メディアには夫のこととかでさんざんたたかれていますが、それでも彼女はつぶれないと思いますし、これからも活躍し続けるんだろうなって思います。

 

さんざん叩かれても腐らなかった安藤美姫の勝利ですね。