青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

ダブル ウェア ブライト二ング パウダー

エスティローダーから春色のラベンダーハイライターがついた新ファンデーション「ダブル ウェア ブライト二ング パウダー メークアップ/ソフト ブラー パウダー」が発売されました!

この前、奥さんが美容部員さんにハイライターの威力を教えてもらってから、ハイライターブームがきています。笑 

ハイライターを入れると1m離れた時に、本当に美人度がアップするんです。

光の反射によって、肌のハリが10倍よく見えます。

こちらのファンデーションもハイライターで小じわなどをしっかり隠してくれる効果があるようなので、アラサー肌にはオススメの新製品!

今のファンデーションがもう少しでなくなりそうらしいので、先走って買っちゃってますねw