青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

虐待

最近はとても子供を虐待するニュースが多いですがそれは見ていて悲しいばかりですその日たちの気持ちはいったい分からないし当然やってはいけないし厳しい刑に処されるべきですが私も子育てをしてますがおそらく一人だと相当精神的に参ってると思います常に赤ちゃんは私を見て私を気にかけてという態度なので自分の時間はありませんし次から次へと赤ちゃんの要求に答えなければいけませんちなみに昨日も2時間ちょっとしか寝れませんでしたが私にはパートナーがいるので交代交替で赤ちゃんを見ることができます世の中で虐待を起こしてしまっている両親はいると思いますがそもそもが間違った考えをしている漁師が覗いてその他の両親はひょっとするともっと周りの助けが必要なのかもしれません