青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

広告のセールス

私は広告のセールスを行っていますがたまに売る商品にとても難しい専門的なことを書く場合があります。というのもお客さんはこんなに難しいを書く会社が良い商品だと言うならきっといい歯の日に違いないので自分は確かの専門家から買うのが。そういう自信をお客さんに答えます。それほど信頼性のある商品でなくても専門的な説明を思いつくことはできます。例えばグレープフルーツなんてどこにでもある商品ですよね。しかし広告の中では品質管理工程について取り上げて羊の花がついているグレープフルーツつまり枝に勇気があるものは売らないようにしていますと説明を加えました。グレープフルーツに関する専門用語を使って専門かっこさを出したんです専門用語の説明は通信販売広告でも人的販売でも信頼性を高めることにつながります

 

デトランスα 楽天