青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

一来

まあそういうような友情といったようなものがあったんではないかと思うんで彼らはどんな危機的な作りでも助け合って乗り越えて行ってきた仲間かもしれませんでした。 どうすれば 私たちが思ったら社会の風潮をはるかに超えた強い絆で結ばれているのかもしれませんでした。 ですね。 しかしこの二人は最後の所で大きく分かれてしまうそのぶんぎ10になったのがなにかということですね。 それがやって出会ったということです。 川の流れがありますね。 で流れの中に大きな岩がありますね。 素直にぶつかって今まで何かこういろはとか色々物が流れてきた2枚3枚と別れたその岩にぶつかって一つは見て西土佐左は変えてくよしかも別れた先に別の流れがあってそしてどんどんとてもたいそれが最終的な大きなばかりになってしまうということはあるとこですね。 ブンスイレイという言葉がありますね。