青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

勤行(ごんぎょう)

こんばんは。 勤行(ごんぎょう)を知っていますか?あの映画を見せて私お昼が胸のはこの映画は全部お前のものだって行ったんですね。 いやいやいやいやねそれらに対してイエス様すべてと書いてあるまるまるまるまると書いてあるっていう風に言って処理されました。 けれどもどこに書いてあるんですか聖書は聖書だけど旧約聖書旧約聖書だけどモーセの書の神明駅に書いてあるんですね。 イエス様すべて申命記を引用して処理されました。 申命記というのはイスラエルの民と神との契約の書なんです。 つまり契約概念でもってサタンを退けたんです。 一番冒頭でハスプロムナードからダビデの町を見て何て話ししたじゃないですかこの聖書という契約に基づいて我々を救いは担保されてるし勝利することもできるんだ全て聖書に基づいてるって言うことなんですね。 ここに私たちの生き方の教訓でもあります。 何かあったと