青空日記

日々の出来事や最新の情報、それに対する僕の気持ちを日記形式で書いています。

アニチジ

こんにちは。 を知っていますか? at ロバートソンの調和表 Section 96 is 係様の祭りに来たことでイエスの女幸せに関する議論が激しくなるこの場所全部読むとヨハネ7の11から52まであるんです。 が今日は24でストップしていただきました。 全部読んでるとあまりにも長いのでこれでも競争と長かったと思いますね。 これは何回かに分けてお話をしようと思ってます。 アウトラインを見てください。 今日は全部覚える必要ありません。 ただどういう流れで行くかだけお話をしておきます。 1番目が状況説明です。 11節から13節2番目が Q & A の位置でスキ1デイトナ質問があってイエス様の答えがあるわけです。 それが Q & H 14から19節次が Q & A にこれが20から24節それから4番目以降ちょっと薄くなってるでしょ Q & A 3これが25から30節5番目群衆の反応31から36節6番目イエスのまねき37から44節7番目